SSブログ

貧乏暇なし [独り言]

これは私が遊びで作った名刺につけた(笑)
物好きであちこちしているとそうなってしまう。

明日、盛岡の教育会館で、このブログで紹介している
「星の国から孫ふたり」の上映会がある。
昼と夜が有るが昼に友達と行く約束をした。
休み予定でいたら急遽仕事になったが、朝だけで良さそうなのでどうにかなりそうだ。(私ってラッキー)

帰ってきたら感想をアップします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

スー

わたしも貧乏暇なしです。
で、これが結構気に入ってます。
by スー (2009-11-08 21:49) 

noel

>スー様
周りには呆れられますが、きっと生まれついての運命なんだでしょう。
ぼーっとしているときももちろんありますからね。(そんなときはたいてい頭の中で妄想中か手作りの作品の構想中)
by noel (2009-11-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪映画「星の国から孫ふたり」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。