SSブログ

吉見 一星 [音楽と声]

偶然見つけた吉見 一星のサイト。
突然にサビの部分が流れてくる。

スゴク イイ!

山形県出身の元Jリーガーらしい。
9月2日デビューとのこと

携帯にダウンロード出来るらしくて
その時はフルが見あたらないのAメロとサビを取り込んで聞いてみる。

Aメロとサビ 全く曲調が違うのだ。
どういう曲なのか???

一曲まるまる聞いたわけではないので、余計気になる。

今日、携帯の同じダウンロードサイトに行ったらフルが有った。

購入して聞いてみる。
ようやく、曲の全貌を聞くことが出来た。

ソウカ、イイ!!

バラードやR&Bが好きな人なら絶対気に入ると思う。
この曲は大変気に入りました。

たぶん、CDが出れば買うと思うけど

y-issei.jpg
吉見 一星さん 頑張って

おばさん、勝手に応援します。
でも、この声誰かに似ている。誰だっけ?うう気になる。
タグ:吉見 一星
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

satoko

この方のこと、初めて知りました。
いい声ですね♪
by satoko (2009-09-01 09:05) 

noel

>スー様
nice!ありがとうございます。


>satoko様
ありがとうございます。
息子にも「声ファチ」と言われているnoelです。(笑)
初めて聞いて驚きました。
サイトを見たらタイアップなど無いみたいなので応援したくなっちゃいました。

by noel (2009-09-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーイ ドン!好みの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。