SSブログ

…★☆☆… Merry Christmas …★☆★… [ハンドメイド]

ハンドルネームをnoelにしているので、毎年何かしらアップしようと思っています。

今年、ブックカバーを作りましたのでアップします。
CIMG2864.JPG

皆様、少し早めですが

…★☆☆… Merry Christmas …★☆★…
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

noel

>とみっち様
nice!ありがとうございます。
時々お邪魔させて頂いております。


>shio様
初めまして、これからもどうぞごひいきに。
ちょっとお邪魔してきました。
素敵なお写真ですね。
nice!ありがとうございます。
by noel (2010-12-09 23:40) 

青沢東(QMY)

わ~!緑と赤のクリスマスカラーが素敵なブックカバーですね。緑の部分で、サンタさんが忙しそうにたくさん描かれているのが素敵!メリークリスマス!ですね。
by 青沢東(QMY) (2010-12-10 07:02) 

noel

>青沢東(QMY)様
パッチワークしている人たちはきっとクリスマス柄の布を集めてしまう習性があります(笑)そんな布達に登場して貰いました。
もともとハギレで買っていることが多いので、殆どピースで使っていますが、今回はすこしだけ多めに使いました(笑)
たまにちょっとだけスペシャルも良いかと!
by noel (2010-12-10 08:59) 

Sho

可愛い。
お写真を拝見して、しみじみとクリスマスだなあ・・と思いました。
サンタさんの数のバランスが、赤と緑でとてもいいですね。
by Sho (2010-12-10 21:50) 

noel

>Sho様
ありがとうございます。
そうなんですあっと言う間に12月です。
何かクリスマスの物を作りたかったので一つ出来て良かった。
Shoさんも、心温まる事がありますように…!
by noel (2010-12-10 22:50) 

スー

かわいい!
メリークリスマスですね。
by スー (2010-12-22 03:39) 

noel

>スー様
たまには柄にもないこんな可愛いものもいいかと。
クリスマスですから!
by noel (2010-12-22 09:25) 

non_0101

鮮やかですね~!
こんなブックカバーで読んでいたら、
12月の寒い季節も楽しく過ごせそうですね☆
by non_0101 (2010-12-23 12:20) 

noel

>non_0101様
せっかくのハンドルネームなので作ってみました。
メリクリ!
by noel (2010-12-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳カバー3布が醸される。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。