SSブログ

こんな事しています。 [ハンドメイド]

手芸関係のメールマガジンで
スクールバッグの制作ボランティアの急募があって日曜日挑戦しました。

詳細はこちらを見てください。
http://www.jhia.org/info/

キルティング地でと言うことになっていて手元にあったものは無地の紺と赤
そのままだと小さなお子さんが使うにはちょっと地味に。
と言うことで手元の布と合わせてみました。
1個目 赤×オレンジ(完成)
CIMG3268.JPG

2個目は赤×ピンク(完成)

3個目は紺×緑(完成)

4個目は紺×青(鋭意制作中(笑))

画像はとりましたらそのうちアップします。
後何個出来るかな。

もし、お手伝い出来る方協力お願いします。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

noel

>意馬心猿様
初めまして
nice!ありがとうございました。

>rosemary様
nice!ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。

>スー様
nice!ありがとうございました。
頑張ります。
by noel (2011-04-05 20:09) 

non_0101

こんばんは。
丈夫そうなバッグですね~!
もう学校が始まるのですね…
by non_0101 (2011-04-06 00:38) 

noel

>non_0101様
はい!丈夫だと思います。
なんせ腕白小僧のかーちゃんでしたから、ものを入れてぶん回すあちこちに引っかけるは日常でしたから(笑)
脇は2回、持ち手は結合は3回そして本体に箱縫いしています。
よっぽどでなくては壊れないはずです(笑)
元気で遊んでいっぱい笑ってお友達と楽しくやって欲しいと願って作りました。
5個出来ました。画像は後でアップします。
by noel (2011-04-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。